いたさんのメモランダム

ジョギングと小ネタな話題をお送りするいたさんの日常。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「上野公園をゆるランする。

BEFORE「から揚げ弁当

2017 07/02

出前がトレンド?であんかけ焼きそば

 

将棋の藤井聡太4段が次々と連勝記録を打ち立てて、とも大きなニュースに
なっています。しかしながらその将棋の強さは、将棋のルールや定石を知らない
一般人にはピンとこないのかもしれません。
そんなわけでマスコミは、昼食の出前メニューを紹介したりして、なんだかなあ
とも思いますが、出前なら僕も、ということで藤井聡太4段が豚キムチうどんを
注文した日、僕も会社で出前を取りました。あんかけ焼きそば(600円)です。
焼きそばはちょっと焦げ目がついていわゆる両面やきそばのよう、
脇にはアクセントの辛子が食欲をそそります。
行列ができる飲食店に並ぶのもワクワク感がありますが、
僕的には出前を注文して自分のデスクで熱々の食事を摂れる至福の方が、
満足感は高いです。

それはそうと、ここ数ヶ月はめっきり走りから遠ざかっています。
6月は、体の調子を崩してお医者さん通いを繰り返したりして、調子があがりませんが、
7月は徐々に運動を続けて9月にはしっかり走れるように調子を取り戻したいです。


この記事と関連する記事

出前がトレンド?であんかけ焼きそば

(0)TB(0)

AFTER「上野公園をゆるランする。

BEFORE「から揚げ弁当

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

