いたさんのメモランダム

ジョギングと小ネタな話題をお送りするいたさんの日常。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「1キロ6分ペースで15キロ走

BEFORE「扁平足は疲れやすい、は本当か?

2017 02/01

1月は110キロ走りました


写真が無いと寂しいので、本文と直接の関係はありませんが、
出前で取ったチャーシュー麺(750円)。
自分の席まで持ってきてくれて、普通においしいので、最近は食べ歩きを
することはほとんど無くなりました。


1月は心を入れ替えて3日以上走らない日を作らない、という自分の決め事
を守りきり、月間走行距離が久しぶりに100キロを超えました。

体力もついてきた感じで、ゆっくりながらも走るのが楽になり、
まるで歩くように(いや、歩くより走るほうが楽)いくらでも走れる感じです。

ただ、走ることを優先するあまり、自分へのご褒美として
美味しいものを食べてしまったおかげで、
体重はむしろ増えてしまいました(苦笑)

一つ言えることは、食事に気をつけたりダイエット法を模索するよりも、
とりあえず走ってさえいれば、後から応用は効く、ということです。
2月もさらに走ります。

この記事と関連する記事

1月は110キロ走りました

(0)TB(0)

AFTER「1キロ6分ペースで15キロ走

BEFORE「扁平足は疲れやすい、は本当か?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

